「ロン・パールマン」が「ネメシス」に出ていた(**)

「ネメシス」をWEBで検索していると、「スタートレック」関連の放送情報を網羅しているサイトを見つけました。すごいですね(**)

その中で、「ネメシス」に出ていた俳優が「ヘルボーイ」にも出ているのに気付きました。名前は「ロン・パールマン」となっています。

誰だろうを思って、この人を検索してビックリ、かめ吉が良く知っている俳優です。名前は覚えられないんですが、忘れられない顔をしています。存在感があるんですよね。

それで、「ヘルボーイ」での役柄を見て二度目のビックリ、なんと主役ではないですか。タップリメイクしていたので全く気付きませんでした。そう言われれば顔の特徴は出ていますけれど。

では、「ネメシス」では何をしていたの?と調べると、なんと「シンゾン」に常時くっつていた副長官ではないですか。三度目のビックリ。あれだけメイクすると誰だかわからないですよね。

でも、この方なら特徴のある顔をしているので素で出ていても良かったかも、と思ったりして(^_^;)

from のーとぶっく powered by HatenaSync!