EM・ONE解約を考え直せということ?(^^;)

エリアが狭いのに我慢しきれなくなり、解約を考えています。というか実は手続きを始めています。もちろん、EMチャージも申し込んだんですが...

解約の書類は速攻で送られてきたのに、EMチャージのSIMは送られてきませんでした。それで、不審に思って電話したら、一週間待てとのご指示です。

一週間待ってもこないので、再度問い合わせると二週間待ててのご指示です。

でも、約三週間待っても来ないので、再々の電話をしました。少々不愉快に思いながら。窓口の方も到着が遅すぎるので、調べてみますとのことでした。

その結果、EMチャージの支払いをクレジットカードでお願いしたんですが、クレジットカード会社から手続きを拒否されたとか(**)

そもそもEM・ONEの通信費用はそのクレジットカードから支払ってるんですが、理解できません(--;)

どちらかがミスをしていると思うんですが、調べても時間を浪費するだけなので、コンビニ払いで手続きを進めてもらうことにしました。

EM・ONEが祟ってるんでしょうか?(^^;)

でも自宅でつながらないからねえ。2年間でちょっとは通信エリアが広くなるかと思ったんですが、かめ吉の生活範囲、特に仕事ではEM・ONEは通信端末としてはあまり活躍してくれなかったです。

これからはPDA+予備通信端末として余生をおくってもらうことになると思います。長い間有難うございましたm(__)m

from のーとぶっく powered by HatenaSync!