EM・ONE解約に思う

ここに書いたように、EM・ONE解約で少々トラブルがあったわけですが、考えだすとだんだん腹がたってきました。

かめ吉は、EM・ONEに通信費を含めて14万円を支払ったわけですが、平均して月100万パケットを以下でしか使えませんでした。ひとえにかめ吉とエリアが合わなかったからです。14万円の内、通信費は数万円でしょう。

ですから端末本体費用を十分上回る負担をかめ吉はをしたわけなので、端末を譲ってくれてもかまわないと思うわけです。

それが、契約が継続しない限り、まともに使えなくするなんて、かめ吉にとってイー・モバイルとても意地悪な会社です。これのエリアが合わないとこに原因があるわけで。

ということは、結論は、かめ吉はエリアが合わない限り、イー・モバイル端末と付き合ってはいけないということです。

で、イー・モバイル端末とエリアが合うか否かは付きあわなければわからないので、イー・モバイルとは今後は契約しない、となるのでしょうか?(--;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!