パンフレットを送ってくれない通信回線会社

今日、大手通信回線会社から電話で回線変更のお誘いがありました。かめ吉が現在契約しているCATVより安くなるとの話でした。

電話だけでは判らないのでパンフレットを送ってくれと言うと...FAXならば送ることが出来るとの回答でした。日本にどれくらいFAXを所有している人がいるのか分かりませんが、FAXに限定するのはおかしいと思います。

電話口でペラペラ説明されても細かいところは覚えられないし、文書でもらわなければ、もしかしたら見逃している条件があるかもしれないですよね。

こんなことに対応出来ないなんて、この会社、大丈夫なんでしょうか?不安です。巷で評判が悪い某社なんらまだしも、かめ吉が来々月あたりの加入を検討しているところなので複雑な心境です(--;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!