渡る「風の絵師」(^^;)

先日、「ホームドラマチャンネル」で放映が終わった「風の絵師」ですが、すぐに今度は「BS日テレ」で放映が始まりました。どこかの天下りとおんなじで渡ってますね(^^;)

ホームドラマチャンネル」の放映では、第1話を撮り逃したのと、第18話の録画に欠落が出来たので、かめ吉は「録画の完全さ」に不満でした。

自分が見るわけではないのでコダワル必要は無いんですけどね。この辺は我ながらビョウキですね(^^;)

というわけで、取り敢えず「BS日テレ」で第1話を撮ることにしましたが、見ると「ホームドラマチャンネル」とは出だしが違います。うーん、これは気になりますね。ビョウキなので撮り直すか。

と思って、第2話から週間予約しようと思ったら、毎日放映でした。予約は間に合いましたが、また欠落させるところでした。危なかった。

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!