「b-mobile WiFi」を入手出来ず、その2

こんなことがあって入手出来なかった「b-mobile WiFi」ですが、業者から状況連絡がありました。なんでも最初に出荷したロットに問題があり、来週入荷するロットは対応済みなので、それを納入するとのことでした。

業者の口ぶりだと、そのままでも問題ないと思うが、不具合が発生する可能性があるので念のために待った方が良い、という感じでした。ホントにそうなんですかね(--;)

巷ではチラホラ深刻な不具合報告が出ていますが、b-mobileのホームページにはそれらしきことが一切出ていないし、このような態度だと対応済みと言っても、ちょっと不安ですよね。

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!