今日は良い一日でした、韓国料理

今日はちょっと外に出たかったのですが、遠出もしたくなかったので、かめ子+子がめ高♂と最寄り駅の近くの「美豚」という韓国料理店に行ってみることにしました。

記憶は定かではありませんが、一年くらい前に開店して、気になっていたんですが、人気があるようには見えず、期待してなかったんですけど...これが、美味しかったんですね(^^)

かめ吉は「ユッケジャン」を頼んだんですが、かめ吉には理想的な味でした。

ということは舌の肥えた人にはだめだということでもあるんです。なぜなら、かめ吉一家が気に入ると潰れる傾向があるんですね(^^;)

そうならないように祈るばかりです。