今日は良い一日でした、攻殻機動隊SAC三部作BD

食事のあと、昨日オープンした駅ビル見物にを行きました。TSUTAYAが一番の目当てで、かめ子が会員になると便利かなと思ったんです。

かめ吉は特に期待もせず、TSUTAYA店内をうろうろしてたんですが...これを見つけたときは声を上げそうになりました。

なんと攻殻機動隊SAC三部作のBDです。特に「Solid State Society」を探していたんですよね。かめ吉は別の店でTSUTAYAの会員になったんですが、一番の目的はこれを借りることだったんです。

なんとも良い一日でした(^^)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!