お古の「iPod Shuffle」を使ってます(^^;)

かめ吉のMP3プレイヤーの裏ブタを無くして久しいです。いい加減電池がむき出しなのが恥ずかしくなってきました。それに雨に弱いですもんね。

かといって、新しいものを買うのはもったいないし。

それで、子がめ高♂がだいぶん前にiPod Shuffleから別のiPod(nanoだったかな?)に買い換えたのを思い出しました。Shuffleが余っているはずです。

それで子がめ高♂に頼むと、その辺に転がってました(^^;)

というわけで、iPod Shuffleを使うようになったんですが、問題はiTuneです。はっきり言ってAppleのアプリは嫌いなので、使わないで済むようにしたいんですね。

スクリプトを使って自分の望むファイルを自動的に機器に格納したいんですが、iTuneタイプのアプリは手間が要りますよね(-_-;)

ところがWEBを徘徊したら、スクリプトから使えて、ちゃんとiTuneを模擬してくれるソフトがありました(^_^)

from あどえす powered by HatenaSync!