「eBoostr」を使用中改め試用開始(^_^;)

メインメモリがたった512MBしかないVAIO UXに「eBoostr」を入れてみました。Vista以降の「レディブースト」のような機能をXPでも実現しているらしいです。

eBoostr 3」は、Trialバージョンは連続4時間という制限があり、再起動すれば良かったみたいですが、「eBoostr 4」は試用が15日間に変わってます。

早くなってくれれば、買うのは惜しくないのですが、この方式で早くするには、かなりチューニングが必要なはずで、使ってみないと効果は分からないですね。15日間で結論が出るかな?

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!