「Synergy」と「IME2010」で快適(^.^)

dawnpurpleさんの記事でIME2010が無料で使えるらしいことを知りました。「Synergy」が便利だけれど、PCごとに日本誤変換が違うことに悩まされていたかめ吉は、すぐに飛びつきました。

それで、デスクトップ母艦ノート母艦VAIO UXにインストールしてみて、全てでIME2010が動くのを確認しました。これで悩みが解消しました(^.^)

dawnpurpleさん、情報ありがとうございましたm(__)m

ちなみにすべて「Synergy」を使って、キーボード+マウスはデスクトップ母艦のものを使ってます。すごいです(^.^)

from のーとぶっく powered by HatenaSync!