「torne」のアップデートは6月29日(^.^)

torne」のアップデートは6月中と聞いていたので、どうしたのか愚痴ろうと思い、念のためWEBを徘徊すると、正式なアナウンスを発見しました。配信は6月29日とのことです。

「3倍モード」や「追いかけ再生」が話題のようですが、「録っては消し」派のかめ吉にはどちらも不要です。でも新しいほうが良いかなあと。ミーハーなので(^_^;)

ところが、これら以外にも色々改善されているようで、かめ吉とって一番良い点は、BDリモートコントローラで番組表を一日単位で移動できるようになった点ですね。

torne」の反応が極めて早いので、実用上はそれほど困ってはいませんでしたが、ゲームのコントローラーでは一日単位移動ができたので、ちょっと不満でした。

改善したということは、クレームが多かったということですよね。やっぱりね(^_^;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!