「torne」アップデートの後遺症?(-_-;)

先日、「torne」をアップデートしましたが、そのあと録画済みデータの削除するときにちょっと引っかかる感じというか、動作が止まってしまうようになりました。

最初は、気のせいかと思ったんですが、今日はハッキリとわかりました。今までと違います。データの削除に何故手間取るのか全くわかりません(-_-;)

3倍モードをサポートするのに、前のバージョンの保存形式が苦手になったのかとも思いましたが、違いがハッキリわかった件のファイルは昨日録画したもの、つまりアップデート後のものです。

まだ録画は1倍でしかしていないので、「torne」のアップデートは活用できていないのですが(^_^;)、1倍モードが苦手になったんでしょうか?こんど3倍モードで録画して試してみないといけないですね。

from ゆーえっくす powered by HatenaSync!