「HatenaSync」で不思議なことに遭遇しました(^_^;)

この記事を書いた後、カテゴリーを変更して保存したら、この記事が出来上がったようです。さっき気づきました(^_^;)

普通は上書きされるんですが、カテゴリーを全く変更したので、別記事だと判断したのでしょうか?

これからは気をつけなくちゃ、と思って、古い記事を削除したところ...同期すると、記事が無いとおこられるようになりました(^_^;)

仕方なく、詳細編集でエントリを直うちしたら同期するようになりました。かめ吉には仕組みは判りませんが、エントリ番号を管理する部分と、実エントリが不整合を起こしたんでしょう。

できれば古い記事を消したいので、もうちょっと試してみます。

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!