シンボルのあたりは、少々物騒でした(-_-;)

ここに近づいた時のことです。自動小銃を持った兵隊さんが、あたりを巡回しているのが見えました。

兵隊さんの横をすり抜けたんですが、銃口が見えて、気持ちが良い物ではありませんでしたね。騒動が起こると巻き添えになる可能性がありますからね。

件のシンボルの下は、観光客と土産物売りでかなり混雑してました。

失礼ながら、土産物売り達は妖しい雰囲気だったので、観光客はたくさんの物売り達をまかなえるだけのお金を使うのか不思議に思っていたら...

件のシンボルを、かめ吉達とは別に訪れた同僚はしっかり土産物を買ってました。それも本人も自覚する、明らかに高い値段で。こういう人たちっているんですね(^_^;)

結局日本人4人が3班に分かれて、皆件のシンボルを訪れたことがわかりました。ホテルから近いとは言え、好きなんですね(^_^;)