現地のシンボルかな?(^_^;)

仕事が終わって、この会食までに時間が有ったので、同僚とホテルの近くにある「シンボル的なもの」を見てくることにしました。

まず、これ、

かめ吉のガイドブックには載ってなかったんです。マイナーなんでしょう。同僚がみたいと言うから(^_^;)

まだまだ時間があったので、ちょっと距離はありましたが、ここに行ってきました。上る時間はありませんでしたが。

むかーし、子がめ大♂が幼児だったころのことです。かめ吉一家とかめ妹一家でここに来たときにさんざんな目に遭いました。

大人4人、幼児2人、乳児1人の集団で、現地語はだれもしゃべれず、英語だけはかめ吉がかろうじてわかるという状態だったんですね。

皆は行きたいところはかめ吉に要求するんですが、あとはお任せになっていて、かめ吉がチケットの手配や順番待ちで大忙しで、ついにここで切れたんですね。若かったです(^_^;)