入荷のお知らせ(^_^)

こんなことを言ったからでしょうか?ビックカメラから入荷のお知らせがありました(^_^)

まず、アドエスに着信があったんですが、すぐ切れてしまいました。電話番号を見ると、この時に渡された名刺の電話番号に似ています(*_*)

この時、入荷したら電話しますがすぐ切るので着信に注意してください、と言われたんです。

なので、入荷だとは思うんですが、最悪の場合、完売により予約解除、という可能性もあります(-_-;)

それでドキドキしながらコールバックすると、「入荷しましたので一週間以内に取りに来てください」とのことでした(^_^)

明日にでも取りにいきますかね。数時間前は頭に「完売」の文字が浮かんで暗かったんですが、あーっ良かった(^^;)

from えむわん powered by HatenaSync!