「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を見た

実は先の出張中に見たんですが、途中で寝てしまったので、というか寝ぼけながらみていたので、かめ子+子がめ高♂と共にしっかり見直してみました。

寝てしまったはずです。かめ子は途中で寝てしまいました。子がめ高♂は、いろいろ都合の良い設定に失笑してました(^_^;)

フィクションなので、設定が都合がよいのは許せるんですが...問題なのは主役が変なんです。「大根役者」ということばが思い浮かびます。

わき役になかなかの人たちが登場するので差が激しいです。これがフィクションを楽しめなかった理由でしょう。

WEBで調べると、シリーズ物の原作があるようですね。といことは次作以降が構想されているのでしょう。主役の演技が向上していることを祈りましょう(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!