今日から「IS02」を本格運用(^.^)

こんあことがあって、8月になるまでau回線を使うのを控えていた。かといって、自宅では無線LANが使えるので、au回線にそれほど出番があるわけではないけれど。知らぬ間に「接続事故」が起こってビックリするのが減るだけでもまあ良いか(^_^;)

しかし4万パケットぐらいで上限に達するから、半端に節約しても意味がない。そう思って使い放題にするか、じっと我慢するか。

実は、「IS02」を買って手続きをしているときに、売り場のau担当の人から「通信料が高いから、別のWiFiを使った方が良いですよ」とアドバイスされたんですよね。それが引っかかってます(-_-;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!