外部バッテリーの使い道、「IS02」で使えるかな?、その2

件の変換器は100円ショップには有りませんでした。それで、今日は、「ドン・キホーテ」に行ったところ、有りました、有りました。それも280円です(^^)。100円とは行きませんが、充分安いです。

どう繋げるか悩んでたんですが、職場のゴミ捨て場に「VAIO」が捨ててあったことを思い出しました。そこでそれを回収して、電源コネクタを外しました。

そして、件の変換器に半田付けしました。

変換器全体はこんな感じです。

そして、「IS02」ほぼ専用屋内移動式外部電源が完成しました(^^)。こんな感じです。

さてさて、役に立つでしょうか?

from ぜろに powered by HatenaSync!