「IS02」用のホルダーというか(^^;)

以前、どなたかのブログに紹介されていたのを見つけて「EM・ONE」用に買ったものですが、

そもそもはDS用だったと思います。正式なものには勝てずにお払い箱にしてましたんですが...

「IS02」を「Active Sync」でPCと繋げるときに、そのまま机の上に置くと画面が見えずに困ってました。それで件のホルダーを思いだし、使ったところ、縦置きでも、

横置きでも、

とても安定しています(^^)。角度調整する仕組み甘いのでテープで固定しましたが、問題はそれぐらいでした。

どなたが紹介してくださったのかすっかり失念してしまいました(^^;)が、ありがとうございますm(_ _)m

from ぜろに powered by HatenaSync!