新しく「IS02」用のカテゴリを作成

「IS02」関係の話題が増えたので、カテゴリを作ることににしました。それで「IS02」が主役の記事にこのカテゴリを追加していきました。この作業は「慣れたキーボード+高速通信環境」でなければ無理なので、デスクトップ母艦で行いました。

予想はしてましたが記事が多量です(-_-;)。なぜ最初からカテゴリを作らなかったのか?遅くとも買った時にはそうすべきだった気がしています。

その上、粘着質なかめ吉は、カテゴリが追加されたので、タイトルから不要な「IS02」を削っていきました。

アホみたいに疲れました。別の原因もあるんですが(-_-;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!