「宇宙戦艦ヤマト復活編」を見た

これまでの作品もそうですが、発艦のシーンは迫力がありますね(^^)

全体的に面白いような、辟易するような、妙な仕上がりです(^^;)

安易な正面攻撃、中央突破、神風攻撃的犠牲精神の発露、感銘した敵が命がけで助けてくれたり...何かの宗教宣伝映画を見ているようでした(-_-;)

しかし、何度見ても丈夫な船ですな。敵の集中砲火を浴びても必ず生き残ります(^^;)

アムロ」や「トグサ」や「ショーサ」が出てきたり、「マクロスF」を思わせる密集体形が出てきたり、敵の「主砲」は、まるで「マクロス」の用に上方に格納されてます(-_-;)

アニメの身過ぎなんでしょうか(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!