「劇場版マクロスF」BDの予約にちょっと苦労しました(^^;)

この探し物は「劇場版マクロスF」BDです。そろそろ出る頃だという情報を聞きつけて、アマゾンを探したんですが、DVDは出ているのです。ところが、BDはリストに出来ません。

もしかして売り切れ?(-_-;)。まさかね。と思って、楽天も調べてみましたが出てこないですね(*_*)

TV版をBDで出したのに劇場版に無いなんて考えられません。途方に暮れつつ、公式ホームページを訪れて見ると...どうも、ゲームが同梱されているようです。あっ、もしかしてゲーム扱いなの?

というわけで、ゲームのジャンルを探したら見つかりました。ということは、公式にはゲームのオマケが映画というわけね(^^;)

ゲームに全く興味が無いかめ吉は微妙な心境です。不要なものをオマケでくれるよりは映像のビットレートを上げて欲しいです。まさか手抜きしてないですよね(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!