2010-08-31から1日間の記事一覧

かめ吉にしては賢いメールシステムが出来ました(^^)

職場に来たメールを無条件で転送するのが怖くて、色々模索してるんですが、満足のいくものがほぼ完成しました(^^)目指したのは、漏洩の防止と柔軟性の確保です。漏洩防止に関しては、転送のリレーサーバーにGmailのSMTPサーバーを使えば、SSLで暗号化されて…

強行出張が決まりそうです(;_;)

海外出張と国内出張が重なりそうです。成田から直行かあ(;_;)ということは、国内出張分も海外に持って行かないといけないんですよね。面倒だなあ(-_-;)from ぜろに powered by HatenaSync!

インターネット共有は内数でした(^^)

今日パケット数を調べると、この時より20万パケットほど増えていましたが、定額のままでした。これで思う存分使えそうです(^^)from ぜろに powered by HatenaSync!

「劇場版マクロスF」BDの予約にちょっと苦労しました(^^;)

この探し物は「劇場版マクロスF」BDです。そろそろ出る頃だという情報を聞きつけて、アマゾンを探したんですが、DVDは出ているのです。ところが、BDはリストに出来ません。もしかして売り切れ?(-_-;)。まさかね。と思って、楽天も調べてみましたが出てこない…

「ヱヴァ 破」初回限定版BDを持ってますが何か?(^^;)

かめ吉がWEBで捜し物をしていると、テレビを見ていた子がめ高♂が「ヱヴァ」初回限定版を持っているかと聞きます。持ってるよ、と答えると、妙に驚きます(^^;)フィルムが入っていたかと聞くので、そうだと答えたんですが、テレビで売り上げ増加策として、フィル…