「USB」によるインターネット共有を試す、「VAIO UX」を壊したかも(;_;)

これに味をしめて、自分の「VAIO UX」も使えるようにしようと思い立ちました。それとそれぞれの通信速度を記録したかったんですね。

自宅の窓際で実験することにして、まず「IS02」単体の通信速度を3回測りました。全て700Kbps以上です。通信環境的に辺鄙なところに住んでいる割には中々のもんですね(^^)

そして「Bluetooth PAN」で計測すると、400Kbps前後でした。かなり落ちますね。いくつも段階を経ますからね(-_-;)

そして、「USB」を試すと...ドライバーのインストールに失敗した後、「IS02」を認識しなくなりました。無反応なんですよね。「VAIO UX」を壊したかも(;_;)

from ぜろに powered by HatenaSync!