「ホームキー」が効かなくなりました(;_;)

使っているうちに、なぜか横持ちで右上に来る「ホームキー」が効かなくなりました(-_-;)

「設定」をいろいろやっている内に起こった気がしますが、最近暴走が増えたので、レジストリを壊したのかも知れません。

最初は、鈍感なかめ吉らしく(^^;)、「なんだか使いにくいなあ(-_-;)」ぐらいに思ってたんです。素直にホーム画面に戻れないのでなかなか面倒です。

そして、使いにくい原因が、件の「ホームキー」が全く効かなくなっていることに気付きました。ハード的に壊れたのかも、とも思いましたが、タスクトレイを眺めていると何か反応している様子がわかります。

「ホームキー」に割り当てられている機能が壊れた気がします。でも、かめ吉には再設定する手段が判りません。途方に暮れてしまいました。

かなり動揺してたんですね、普段ならWEBで検索しますが、すっかり忘れてましたから(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!