「SPB Backup」でレストアしました(;_;)

こんなことがあって、途方に暮れていましたが、レストアしか手段が無いと思い至りました。今となってはどうしようも有りませんが、WEBを徘徊しなかったのが悔やまれますが(-_-;)

レストア自体はとても簡単でした。ただ、やり出してから気がついたのが本来は初期化してからレストアすべきだということです。マニュアルには何も書いてありませんが、レストアは単に上書きするだけなので、関連が切れて、ほぼ確実に不使用になるファイルが出現します。

かめ吉の場合、10MB弱、メモリの使用量が増えました(-_-;)

でも、肝心の「ホームキー」は回復したので良しとしますか(^^;)

不思議なのはホーム画面のアイコンとアイコンイメージのリンクが取りあえず切れるらしく、かなりが「リンク切れアイコン」になりますが、アプリとのリンクは維持されているので、アプリを立ち上げることは出来ます。出来ますが、使いにくいですよね。

仕方なくソフトリセットをしたところ、かなりが回復しましたが、いくつかは回復せずに困惑しました。ただ、それは「テキスト」付きアイコンと「Active Sync」と記憶しているアイコンだったので幸い使えます。

そして、使っているうちに、イメージも回復してしまいました。不思議ですが、まあ使えれば良いので悩まないことにします(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!