キーボードから半角の"「」"を入力出来ない?(-_-;)

マニュアルを眺めてますが、キーボードからは無理のようですね。キーボードから入力できる文字の種類が少ないです。

ソフトキーボードでもデフォルトの「T-Keyboard」の「PCキーボード入力」では入力出来ないみたいです。

「ケータイ入力」は試していません。入力出来ても、かめ吉は「ケータイ入力」を使えないので無意味(^^;)

ソフトキーボードを「ローマ字/かな」か「ひらがな/カタカナ」に変更じゃないとだめみたいですね。

これは「あどえす」や「えむわん」でも見慣れたものなのでOS標準のソフトキーボードでしょう。本来なら慣れていて使いやすいはずなんですが...

でも、入力可能な文字が増える分、キーサイズが小さくなって、指入力が難しいですね。なので常用は難しい。悩ましいです(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!