「アドホックパーティー」を活用中、子がめ共ですが(^^;)

子がめ共が、「PS3」の「アドホックパーティー」を使って、「PSP」の「モンスターハンター」をやってます。なんでも、仲間を募る場所を作って、そこを訪れる人とチームを組んでゲームを楽しんでいるようです。

なので居間のテレビが占有されることが多くなりました(-_-;)

まあ、それは良いのですが、子がめ共が使っているアカウントは、かめ吉用のものなので、如何にもかめ吉が遊びほうけているようで、ちょっと抵抗があります。

何故、父のアカウントを勝手に使うのかと問うと、アカウントの作り方を知らないとか。かめ吉には「アドホックパーティー」の方が複雑なんだけど(^^;)

しかし、5歳も年が違う兄弟が仲良く並んでゲームをしているのを見ると、微笑ましいのと情けないのとで、親としては複雑な心境(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!