「IS02」の同期先をデスクトップ母艦に戻しました(-_-;)

一旦、「IS02」の同期先をデスクトップ母艦から「VAIO P」に変更したんですが、「インターネット共有」と相性が悪いようなので、悩んだ末、「IS02」の同期先をデスクトップ母艦に戻しました。

VAIO P+IS02」で「インターネット共有」を使わないなんて宝の持ち腐れですもんね(^_^;)

というわけで、「VAIO P」が来る前は、

 「デスクトップ母艦−IS02」、「ノート母艦−あどえす」、「デスクトップバックアップ−えむわん」

だったんですが、「VAIO P」が来たので「デスクトップバックアップ」は同期先から引退させることにして、

 「VAIO P−IS02」、「デスクトップ母艦−あどえす」、「ノート母艦−えむわん」

とするつもりだったんですが、今回、

 「デスクトップ母艦−IS02」、「VAIO P−あどえす」、「ノート母艦−えむわん」


短期間にフル同期を「IS02」が4回、「あどえす」が2回、「えむわん」が1回やりました。さすがに精神的に疲れましたね(-_-;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!