雷が近くに落ちた(*_*)

これを見ている最中に、「バリバリバリ、ドーン」と言う音がして外が一瞬明るくなりました。

一瞬わけが判りませんでしたが、子がめ大♂が「雷が落ちた!」と騒いだので、かめ吉は青くなってすぐ2階に駆け上がりました。デスクトップ母艦とノート母艦で外付けHDDのデータ整理をしている最中だったんです。

幸い、何事も有りませんでしたが(^^)

1階の居間に戻ると、かめ子と子がめ大♂は2階から落下地点の捜索中で、なんとかめ子はベランダに出てました(-_-;)

このエントリーを書いている内に、雷情報が得られるアプリを「IS02」にインストールしていたことを思い出しました。

でも、表示されるのは1時間前から現在までなので、件の雷は載っていないですね。宝の持ち腐れ(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!