「T-01B」用のデカバを発見!、「IS02」もO.K.?

徘徊しているうちに、「T-01B」用のデカバが販売されたらしいことが判りました。由緒あるものかどうか判りませんが、際物が「T-01B」用に出てくるとも思えないので、ちょっと情報収集をしましたが、件の情報源にしか記載がありません。

件の情報源のリンク先に写真が出ていて、よーく眺めるとリチウムイオンバッテリの印字を見ると「MUGEN POWER」の文字が見えます。それで「MUGEN POWER」のサイトを訪れてみると、

http://www.mugen-power-batteries.com/toshiba/toshiba-tg02.html

と、「TG02」と「T-01B」用として出てますね。容量は3900mAhと標準のほぼ4倍です。「IS02」にも当然使えると思いますが、蓋が妙に光沢があるのが気になってます。同じ色ですよね(^_^;)

かなりな額ですが、やっぱり買うのかなあ(^_^;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!