「一般人」には常識が通用しません(^_^;)

こんなことがあって、一応調べは尽くしたつもりでしたが、肝心なことを聞き忘れていたことに気付きました。それは「電源を切ってみたか」です。皆さんだったら当然試してみてますよね。なので聞き忘れたんですが。

ところが、「一般人」はそうではないんです。かめ子を見ていると痛感します(^_^;)

それを思い出して、今日かめ叔母に訪ねてみたら案の定、試していませんでした。早速電源を切ってみるように言って、再度通話を試してみましたが...やっぱり駄目でした(-_-;)

「一般人」には常識が通用しないことを痛感した日でした。あっ、もしかしたら「Yahoo!BB」の窓口も「一般人」?(^_^;)

from ゆーえっくす powered by HatenaSync!