2010-09-30から1日間の記事一覧

「一般人」には常識が通用しません(^_^;)

こんなことがあって、一応調べは尽くしたつもりでしたが、肝心なことを聞き忘れていたことに気付きました。それは「電源を切ってみたか」です。皆さんだったら当然試してみてますよね。なので聞き忘れたんですが。ところが、「一般人」はそうではないんです。…

職場に「IS02」を忘れた理由に関する考察(^^;)

いつもは、1.ポシェットをベルトに付け 2.「IS02」をポシェットに入れるのですが、今日は2から始めました。それで一仕事残っていることに気付いて、それを片づけた時には、すっかり帰るモードに入ってしまったわけです(^^;)いつもの順番だったら、忘れな…

職場に「IS02」を忘れた(-_-;)

職場を出てすぐ気が付いたけど、雨の中戻りたくなかったのでそのまま帰ります(-_-;)まあ、「あどえす」も「えむわん」も「ゆーえっくす」もあるし、大丈夫さ(^^;)from あどえす powered by HatenaSync!

「インターネット共有+USB接続」と「ActiveSync」の不仲仮説(^^;)

「インターネット共有+USB接続」では、「VAIO P」側のネットワークのコネクションを確立しているアプリが終了すると、「インターネット共有」が切断されてしまう様です。かなり深いレイヤまで接続が解除されるようで、なので、「IS02」と「VAIO P」は普通に「USB接続」を…

そう言えば、「IS02」の同期先を「VAIO P」に戻したんでした(^^;)

紆余曲折があって、「IS02」の同期先を「VAIO P」からデスクトップ母艦に移したんですが、なんとなく納まりが悪いんですよね(-_-;)新人君には新人君を組み合わせたいという、極めて感情的な理由だと思うんですが(^^;)移したのは、フル同期が頻発したからですが、…

「Bluetooth」で一時同期せず(-_-;)

昨日のことですが、「VAIO P」と「IS02」が「Bluetooth」経由の「ActiveSync」で同期しなくなりました(-_-;)まず定石の、「VAIO P」側の「Bluetooth」の電源のON・OFFを試しましたが、だめです。他のこともしていたので「VAIO P」のリセットが出来ず、取り敢えず「USB」接続…

秘技、「指スタイラス」感度回復(^^;)

指の腹を舐めればよいのです、舐めれば。でも「特別な写真」を鑑賞している時にはご用心。家族にあらぬ疑いをかけられます(^^;)それに魅力的な女性の写真が壁紙の時も危ないです(^^;)from ぜろに powered by HatenaSync!