新「HatenaSync4DT」は「VAIO UX」と相性良し(^.^)

旧「HatenaSync4DT」は作業ウインドウがリストウインドウと分離してしまうので、画面が狭く、ウインドウを移動させながら使うことが多い「VAIO UX」では、分離すると移動出来ないリストウインドウが邪魔なことが少々ありました(^_^;)

ところが、新「HatenaSync4DT」では、ウインドウが一体で動いてくれるようなものなので、とても使いやすくなりました。

これは、新旧共にですが、そもそも文字入力以外は殆どスタイラスで作業が済んでしまうことと相まって、ますますタッチパネルとの相性が良くなってます(^.^)

かめ吉が「IS02」を選択した理由の一つが「HatenaSync」が使えることにあり、「IS02」を手にしたら「VAIO UX」は引退に向かうと予想してましたが、思いのほか「VAIO UX」も活躍しそうです。

from ゆーえっくす powered by HatenaSync!