SIM有りで運用中

数日「IS01」をSIM有りで運用したんですが、電話が掛かってきたときにどうしようもないことが判って、それ以来「IS01」はSIM無しで運用していました。

そうすると、自宅は無線LANがあるので良いのですが、外では「b-mobile WiFi」頼みで、これがauの速度を体験すると、激遅に感じます。

なんとか「IS01」をサクサク動かす方法が無いか、考えていたんですが...

アドエス」があるのでau回線で電話をする必要が無いことに今更気付きました(^^;)

au回線の電話番号は家族にしか教えていませんし、子がめ共がかめ吉に電話をする事は考えられません。メールですますでしょう。

かめ子はwillcom持ちなので、「アドエス」なら無料で通話できます。

そうすると、SIMは「IS01」で使った方が、高速の良さを享受出来るように思います。

まあ、問題があるかも知れないので、しばらくは試用期間ですが。

from ぜろに powered by HatenaSync!