「サーバーへの安定したデータ接続が確率できません」を食らう(-_-;)

「IS01」をSIM無しから有りにしたのに合わせ、「Gmail」のアカウントも変更しました。

SIM無しではまともに使えないので、適当に仕事用のアカウントを設定していたんですが、本格的に使うなら、あくまでプライベートに使いたいです。

なので個人用のアカウントに変更したんですが...

Gmail」を再設定しようとすると、「サーバーへの安定したデータ接続が確立できません」と、頑として受け付けません。

WEBに問いかけてみたところ、「オールクリア」しか手がない致命的なエラーであるとた判りました。前のアカウントが変に残るようです(-_-;)

仕方なく、「オールクリア」し、アプリを再インストールし、アカウント情報などを再設定しましたが、疲れました(;_;)

from ぜろに powered by HatenaSync!