[ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」のエンドロールだけ見たけれど...(^_^;)

こんなことがあったので、エンドロールの部分だけ見直してみましたが、ヒントになるようなものは判りませんでした。

かめ吉は、思いっきり鈍感なので(^_^;)、きっと何か見逃したのだろうと思っていたのですが...

諦めきれずに何回か見ているうちに、上映とDVDは編集が違う可能性があることに気付きました。

それで、WEBを徘徊してみたところ、上映ではエンドロールの後、第2部の予告が入ったようですね。確かにDVDにも別メニューで予告が入ってました。これでスッキリしました(^.^)

ただ、予告は重そうなので、またの機会にすることにしました。