2010-11-03から1日間の記事一覧

[ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」のエンドロールだけ見たけれど...(^_^;)

こんなことがあったので、エンドロールの部分だけ見直してみましたが、ヒントになるようなものは判りませんでした。かめ吉は、思いっきり鈍感なので(^_^;)、きっと何か見逃したのだろうと思っていたのですが...諦めきれずに何回か見ているうちに、上映とDVD…

「はてな」メール投稿の困ってること(-_-;)

文字化けがメチャ多いのだが、何とかならんの?(-_-;)

「グリーン・ゾーン」を見た

イラク戦争で「大量破壊兵器」が発見されたかったことに対する「仮説」なんでしょうか。アメリカ人はどう思っているんでしょうね。そんなことを考えさせる映画でした。謎解きの面白さはあります。ただ、題材が巨大な陰謀なのにコジンマリとしてしまってます…

[ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を見たけれど...(^_^;)

ICHIZOさんの記事を読んでから、気になっていたので気が向くとビデオレンタルでDVDを探していました。かなり前に、やっと見つけて貯めておいたんですが、すっかり失念していました(^_^;)先日、「ハート・ロッカー」を見ていた時に、「ミレニアム」というタイトル…