[ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を見たけれど...(^_^;)

ICHIZOさんの記事を読んでから、気になっていたので気が向くとビデオレンタルでDVDを探していました。

かなり前に、やっと見つけて貯めておいたんですが、すっかり失念していました(^_^;)

先日、「ハート・ロッカー」を見ていた時に、「ミレニアム」というタイトルを見つけ、はて、何だったっけ?と一瞬考え込みましたが、ICHIZOさんお勧めの作品であったことを思い出し、昨夜早速見ました。

面白かったですよ。最後まで展開が読めないので、引き込まれます。それに題材から考えると、もっと重くて陰惨な印象を持つはずなのに、妙な乾燥感というか客観的というか、鳥瞰しているような感じあって楽しめる映画です。

でも、かめ吉は大きなミスをしたことをこの記事を書くときに気付きました。

念のため、ICHIZOさんの記事を読み直してみて、エンドロール後に何かあるらしいことが判りました(^_^;)

早速、エンドロール後を見ないといけないですね。

かめ吉は、「ヱヴァ」でこんなことがあったのに学習しない生き物です(^_^;)