機内ビデオ鑑賞の些細な難しさ(^_^;)

今回の南の島行きでは、計7本のビデオを鑑賞したようです。

インセプション」と「ナイト&ディ」もラインナップで興味がある作品でしたが、小型のモニターで見たくなかったので、他の作品を選びました。

毎度、機内の暇つぶしでは、映画を見続けるのですが、退屈だと困るし、かと言って本当に面白いと困るんですよね。そういう作品は自宅でじっくり見たいので(^_^;)

大抵、前評判や自分の好みで、ちょっとピントをずらして選ぶのですが、この作品のように実は好みにピッタリだったり、この作品のように見ていて腹がたったり。

毎回、ちょっと悩みます。ちょっとですけど(^_^;)