「Skype」を入れてみたけど(^_^;)

まず「auone Market」のアップデートを要求されるのですが、うまくいきません(-_-;)

3G制限があるかも知れないと思って、「IS02」からSIMを移して、再度トライするのですが、やはりアップデートがうまくいきません。ダウンロードが延々と継続してしまいます。

諦めずに何度か試しているうちに、アップデートに成功し、「Skype」をインストール出来ました(^.^)

しかし、「Market」での評判は散々ですね。動かないという報告もあります。そんなことがあるのか戦々恐々でしたが。

結局動作確認はできませんでした。「Skype」友達がいるわけでもなく、かめ吉のアドエスに電話しようと思ったら、「携帯回線を使うぞ!」と脅されてしまいました(^_^;)

注意書きを見ると、WiFiで通信するとしてもSIMがささっていないとダメなんですね(-_-;)

これは使いにくいですね。あっ、前のSIMを使ったらどうなんだろう?というか、頑張っても相手がいないんでした(^_^;)