「僕の彼女はサイボーグ」を見た

二階から居間に降りると、かめ子がビデオを見ていて、「今、面白いの見てるから邪魔しないで!」と言われてしまいました(^^;)

なんだろうと思ってみると、なんと「僕の彼女はサイボーグ」です。かめ吉はDVDを鑑賞済みなのですぐに気が付きました。

かめ子に釘を刺されたので、おとなしく一緒に見ましたが、二度目でも楽しめる映画ですよね(^^)

細かな内容は忘れてしまいましたが、確か終わりが気に入らなかったなあと思いつつ、見ていて、やっぱりちょっと不満ですね。

かといて、どう終わらせたら良いのか(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!