ノートPCを買いました(^^)

かめ叔母が某国に住んでいるかめ従弟と長電話したいのですが、デスクトップPCが古くて、Skypeが使えません。なので新しいPCを買うことにしました。

急な話でも無いので、値段の動向を見ながらノンビリ構えていたのですが、先月末にAmazonで掘り出し物を見つけました。どうするかかなり悩んで見送りました。もっと安くなると思ったんです。

ところが、段々値段は上がり続け、ついに一万円以上高くなってしまいました(-_-;)

それからは毎日値段をチェックしだしたのですが...

今朝は先月末の底値より7千円円ほど高かったのですが、先ほどチェックすると底値に戻ってます(*_*)

慌てて購入手続きをして、再度値段を調べると、一万円以上高くなってます(*_*)

どうもAmazonでは売り切れたので、別の業者の値段が出たようです。最後の一台が買えたんですね。目出度し目出度し(^^)

from ぜろに powered by HatenaSync!