「Willcom」って大規模災害に強いの?

「IS02」から、子がめ共のau携帯に電話は繋がりにくかったですが、「アドエス」とかめ子のPHSは普通に通話できました。

それならと、「アドエス」から子がめに通話を試みましたが、「現在つながりにくくなってます!」とのことでした(^_^;)

午後、子がめ大♂に「Gmail」経由で携帯にメールを送りましたが、20時頃になって一気に子がめ大♂に届いたとか。

それに子がめ大♂からの17時発のメールを受け取ったのは19時頃でした。

時差があると混乱しますね。良い教訓にしなければ(-_-;)

from のーとぶっく powered by HatenaSync!