「IS01」をメインで使ってます。

しばらく前から、「IS01」をメイン機で使ってます。

「雨ぐもん」というアプリを「IS02」で使っていたのですが、4月に入ってからか、動かなくなってしまいました。どうも情報を参照しているサイトの形式が変わったようです。アプリを作られた方はホームページに「今後はWM用はメンテしない」ようなことを書かれているので、治る見込みはありません。

調べると「IS01」用というか「Android」用に似たアプリが出ていたので、SIMを差し替えて使っています。「モバイル Google Maps」の解像度やGPSの掴みが良いこともプラスになっているのですが...

でも、「IS02」と比べるとメールアプリが貧弱、電話が使いにくい、歩きながら操作しにくい、などの問題もあります。それに「Android」のバージョンが上げられないというか、RAMが少ないのが気になるところ。そのせいか、かなり不安定になってきました。

今のところ五分五分、どっちもどっちといった感じです。迷いますね(-_-;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!