Androidを疑似オフライン運用してます、イントロ

今までは、外出仕事のお供は「VAIO P」だったのですが、スティック・ポインタの暴走に業を煮やし、別の機器を物色しはじめました。折角のモバイル機であるにもかかわらず、電源オンから1分くらいはスティック・ポインタが言うことを聞かなくて、使い物にならなかったのです(-_-;)

そこで目に留まったのが、NECAndroid機、「LifeTouch NOTE」で、早速職場で購入しました。

Android 2.2の使い勝手が不明なので、オッカナビックリの運用でしたが、これが動作がキビキビしていてすこぶる使いやすいです(^.^)

それで、かめ吉にとってのAndroid機の欠点であるGoogle経由のPIMデータの同期をなんとかしてみたくなりました。

from のーとぶっく powered by HatenaSync!