頑張れ「清盛」!

「清盛」の視聴率が低迷しているらしいが、時代背景の考証に関しては、今までで一番リアリティを感じでいるので、今後の展開に期待しています。変にいじくって欲しくない、と言うわけで、頑張れ「清盛」!

まあ、主役が浮いているのは否めないです。周りを固めている役者が演技派揃いなので、主役が軽すぎてリアリティが無い(-_-;)。でも、きっと円熟していくように演じ方を変えてくると信じてます。

もっとも、一番浮いているのはあの方だと思います。演じ方を変えられるかなあ。好きな役者なので、ミスキャストだと思うのですが。ただ、先日は雰囲気を変えていたので、ちょっと期待。

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!