復活させるかなあ

子がめ♂就が出勤のため4時起きなので、かめ吉も早くに目が覚めるようになってしまいました。でも、実は加齢のせいかも(^^ゞ

かめ吉はIS01とIS02を手にしていて、IS01はSIMクリアしてIS02のSIMを共用していました。データ端末としてはIS01の方が使いやすいのですが、電話機としてはIS02の方が使いやすいので、どちらを主にするか迷っていました。

その「心」だけ残っていて、どちらを主とも思っていなかったたのですが、ほとんど電話をかけないので結局IS01が主になっていることに最近気づきました。

それでIS01の元のSIMの契約は打ち切ってしまうつもりだったのですが...

最近、IS02をデータ端末としては使えないようにする手法を見つけ、電話専用機として生かす道があることに気付きました。月々1400円ほどの追加の出費で電話専用機が手に入るわけです。

で、ここまで来てさらに気がついたのですが...(~_~;)

0円で手に入る機種変Android機があれば、それでも出費は同じですよね。そっちの方が良いのかも。あっ、OSのバージョンアップのたびにデータ通信費が要るから、高くつくのかな?

やっぱり、IS02復活が一番安いのかなあ。でも、電話ほとんどかけないし。迷うなあ。

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!